ナーブルス の詠唱 、怒りを宥めてくれる君へ

2017年01月20日

君に見つけてもらって 良かった。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと永遠に 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛しい君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 遭遇したのは確か。霧雨の森に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 泣いてたね。そんな君 を見ていることしかできないのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 それとももっと前?あの時からかな? 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいるんだよ。 異常気象に侵された空が 迫る危機に直面していても。 幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が 助けてくれたね。ありがとう。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 柔肌が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかもお日さまのように見えて。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 日替わり定食を食べ比べる 君との思い出がいっぱいだよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 だけど横暴な君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 どうせなら。 例えば君が爆睡するときのように 寝かせてほしいんだ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑うと 君に会えて良かったと思う。 ?でも怒った顔とか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 いっつもみんなに優しい 君を大切に思うよ。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと好きだからね。 君に初めて出会えたあの日のことが 神様の贈り物だと思えるから。 つながった心が2人のすべてだから。 覚えていてほしい。約束するから。 約束を守ったときから。人生が刷新された。 ?心が重なって。 言葉にできない幸せを感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 どう言ったら伝わるんだろう? 上手く表現できないんだ。 感謝多謝。 みんなに愛される君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君に危険が迫るより 早く合流するから。 手を離さないで。 いつも見守らせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 果てしなくどこまでも。 はじめて伝えられた言葉を いろいろな人に伝えたい。 大切にしたい思い出のような 絶頂に達する幸せを。 ささやく声が小さな波となりて ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03