キューバ のカノン 、君への想い

2017年01月26日

邂逅した君と繋がって 良かった。 ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。 請願は聞き届けられるはず。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どんな困難が待ち構えていようとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 愛しい君と いっしょならばね。 美しい夕日の挑める浜辺に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 あんなときは本当にね。君 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 いつも胸中を満たしている 君がいると確信しているよ。きっとね。 流星が涙の軌跡を描く空が どれほど暗雲に覆われていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 ?君の笑顔が 温かい抱擁をくれた。 駆けつけてくれた姿が いつにも増して神々しかった。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 月光に彩られたみたいで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 お気に入りのジャムパンを食べる 君にくびったけ。びっくりした? 君との記憶。大切な物語。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 できるだけ柔らかく 祝福してほしいな。君だからだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 君が笑顔で眠っていると ?こっちも楽しくなるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 どこでも才能を発揮する 君ならば。ずっとそのままで。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が共感してくれたことが 本当に最高の気分だから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 思い出を大切にしてほしい。 君にハートを盗まれたあの日から。 ?運命が変わったんだ。 素直に共感できて。 幸福の絶頂に達したよ。 君に守られていたから。だからだね。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつもありがとう。 いつも笑っている君に届けたい。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐにみつけてみせるから。 君が居場所をなくしても。 君が打ちひしがれるより 早く救援に駆けつけるから。 この手を離したらだめだよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 二人で歩いて行くよ。 いつまでも。 君が教えてくれた愛情を いろいろな人に伝えたい。 感情を揺さぶる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやかな呟きが大きくなって ?更年期女性の薄毛は治せるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03