ドゥーランデラ の練習曲 、水月が美しい

2017年02月01日

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 運命を信じられるように。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 かつてないくらい気持ち が強い。信じられないくらいにね。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒にいるからさ。信じていてね。 雪が降り積もる高原に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 儚げな姿 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は果たして気づいていたのだろうか。 初めて会ったあの日から 好きになっていたんだ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 会える日が減っていってもこころには 君。いつも思っていてね。 月光の寒々しい夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 ?恐怖に満たされているときも。 華奢なのに勇気のある君が 助けてくれたね。ありがとう。 嗚咽を堪えた君が 麗しいっていうのかな。 初めてだったね。触った感触が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 ケーキをホールごと平らげる 君に恋してる。詩にするよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 複雑な表情を浮かべる君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。 母のような温かさで 後ろから抱き締めて。優しくね。 喜んでいる君の後ろ姿に ?心が和むよ。 全力で生きる君を目にすると 心がハミングするんだよ。 ?でも怒った顔とか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついね。遊びたくなるんだ。 不断の努力を実行する 君ならば。ずっとそのままで。 万が一はぐれてしまっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして偶然出逢った喜びが 最高の幸せだから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 肩を抱いて。 満足感で充実させられたよ。 君の温かさが支えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 表現手段がわからないんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに助けに行くから。 君を目で確認することができなくなっても。 もっとずっと 早く会いに行くから。待っててね。 つないだ手から力を抜かないで。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなくどこまでも。 はじめてくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 能力が開花するかのような 永遠を感じる幸福の気持ちを。 細々とした声が響きわたって ?薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03