グリーンスロープス のカノン 、君への想い

2017年01月19日

君と出会えた運命が とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 例えばこんな風に。こころ が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 ?悪い運命にも 負けるわけがない。あるはずないよ。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 いつだったか。事件の翌日に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 涙を堪えた横顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 ?君は気づいていたのかな。 あのときから長い間 嫌いになんてなれないよ。 君しかいないように見えた。 心を落ち着けたその先に 君がいた。ずっといてほしいのに。 大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。 ?恐怖に満たされているときも。 あれは確か。君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 号泣した君が愛しくて。その姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 癒し系の君の手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 まるで日溜まりのようにね。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 新商品を食べ歩く 君が好き。どうしようもないくらい。 周りの目が見えなかったんだよね。 だけど乱暴な君は 迷惑だったよ。本当はね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 もっとこう。どうせならさ。 春のそよ風のように 誘惑してね。待ってるよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 嬉しさを隠さない君を目にすると 力が漲るよね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ?ごめんね。いつも困らせて。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 からかいがいがあるから。 みんなに大人気の 君を誇りに思わせて。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと変わらないから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 第二の人生が始まった。 遭遇が増えて。 心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。 持続力をくれたね。 間違うことなく伝えたいんだけど。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が誰にも発見されなくても すぐにみつけてみせるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 もっと 早く会いに行くから。待っててね。 つないだ手から力を抜かないで。 いつも見守らせてね。 支え合いで進もう。 永久にいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 命の力を燃え立たせる 幸せを求める大切さを。 ?小さな囁きが波紋となって ?育毛生活の基本ガイドライン ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03