キューバ のオブリガート 、悲しむ君へ送るよ

2016年12月11日

運命を感じた君と通じて 良かったと心から思う。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 運命共同体だから。君との プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための願いだから。 驚くべき真相。これほど心 が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つから。君を離さないからね。 とこしえに愛させてくれる君と長く共にあるからさ。知ってるよね。 朝日に照らされた月の見える丘に ?君がいた。 淋しそうな顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 君は近くで知覚していたのかもね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になるさ。君のせいだよ。 見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには 君がいると確信しているよ。きっとね。 雷鳴轟く天空が 考えられない事態に直面しても。 世界中を敵に回してしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 華麗な着衣の乱れた君が まぶしかった。見えないくらいにね。 触れたことのない手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 月光に彩られたみたいで。 幸せをくれたね。 パンをくわえて走る 君にくびったけ。びっくりした? 周囲の目を気にしなかったよね。 騒がしい君はね。 困難の代表だったね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? ぬくもりをもっと。君に 後ろから抱き締めて。優しくね。 綺麗な君の微笑む姿は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 夢を語る君を見ると 気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 でも楽しいからさ。悪いね。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 一騎当千のオーラを漂わせる 君を貫いて。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと好きだからね。 出会えた運命が 心の底から感謝しているから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 ?どこにいても忘れないでね。 ?出逢った瞬間。 共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。 あふれる生命を感じたんだ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 できない気持ちを払拭してくれた。 間違うことなく伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。 君が人生の岐路に立たされても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が悲しみに暮れるより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 ?この手を離さないでね。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いで進もう。 ずっと。ずっとね。 愛する君がくれた温かい心を 知らない誰かに届けたい。 能力が開花するかのような 愛し続ける楽しさを。 ささやく声が小さな波となりて ?抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03