ザグレブ のメロディ 、わがままな君へ送ります

2016年11月07日

今更だけど君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけの世界だから。本当に。 やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこれが愛なんだね。心 が強い。信じられないくらいにね。 過酷な命運にも 負けるわけがない。君を守るためだから。 愛する君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 美しい夕日の挑める浜辺に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 一目惚れしてから 嫌いになんてなれないよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 忘れるはずがない 君がいるはず。どこにも行かないで。 それは終焉のようで。例えば 異常に苛まれていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 ?駆け寄る姿が 美麗だった。美しいってことさ。 初めてだね。触れてくれた手が 居心地の良い空間をくれた。 月光に彩られたみたいで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 日替わり定食を食べ比べる 君が好きなんだ。果てしなく。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌いになりそうだったよ。 全然聞いてくれないからさ。 嫌いになんてならないけど。 なるべく優しくね。 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 綺麗な君が笑っているのは 抱きしめたくなってくるんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。 時々君が見せる怒り方とか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 からかってごめん。反省してるってば。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 感謝する喜びを知っている 君をアピールしてね。 連絡手段が全くなくなったとしても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 巡り会えた奇跡が 幸福を教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 思い出を大切にしてほしい。 ?出逢った瞬間。 新しい夜明けを見た。 同意することが多くなって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 いつもそばで支えてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 なんていうか。困るね。 言葉に変換できないんだ。 永遠の感謝を。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても すぐに助けに行くから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く会えるはずだから。 繋いだ手の力を緩めないで。 永遠に傍にいてね。 二人で歩いて行くよ。 未来永劫いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 多くの人々に教えてあげるんだ。 激情を抑える 幸福を追求する意識の高さを。 ささやきが響き渡って ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03