ルーマニア の祝歌 、愛してくれる君へ送ります

2016年10月09日

今更だけど君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 運命を信じられるように。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね。気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 とても大変なことが起こっても 負けるわけがない。あるはずないよ。 好き同士だからね。こんなに 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 放心していたね。あの横顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君も気づいていたくせに。絶対に。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きになっていたんだ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいるはず。どこにも行かないで。 真夜中の空が 絶望を醸しだしていても。 世界中を敵に回してしまっても。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたね。ありがとう。 出現した瞬間が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 認めてくれた君の温かい両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 トーストをくわえてジョギングする 君が好き。どうしようもないくらい。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 ?でも口うるさい君は 迷惑。気づいてなかったの? 君が愛してくれているのは知ってたよ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも ぬくもりをもっと。君に 加護を。天光の。君のだよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 口うるさいとこなんかね。あと 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 君は観察しがいがあるんだよ。 なんていうか。楽しいんだよ。 誰が見ても愛らしい 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 本当に最高の気分だから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 2人の運命が交差した瞬間。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 気持ちが通じ合って。 言葉にできない幸せを感じた。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 できない気持ちを払拭してくれた。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。 君が行方不明になってしまっても 誰よりも早くみつけるから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 誰よりももっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手をずっと離さないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 果てしなく。 君が教えてくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声がだんだん響いて ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03