グジュラーンワーラ のオラトリオ 、わがままな君へ送ります

2016年09月11日

?君と出逢うことができて 見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 だれにも負けない心 が強大になってゆく。驚いただろう? たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つから。君を離さないからね。 絶対勝つよ。君が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 曇天模様の空の下に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 淋しそうな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になってた。正直言うとね。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 目を閉じると微笑む ?君がいたんだ。 月明かりの見えない闇夜が 世界の終焉を彷彿とさせても。 平和を願わずにはいられない時も。 温かいオーラをまとった君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 勇者に見えた。君のことだよ。 夢へ誘うかのような君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 優しく抱いてくれたね。 ?アンパンを頬張る 君を愛してる。愛しているんだ。 君との記憶。大切な物語。 トラブルメイカーの君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。 例えば君が爆睡するときのように 寝かせてほしいんだ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると ?心が和むよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると はりきっちゃうよ。 やかましいと思うこともあるけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないね。困らせてしまって。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 いっつもみんなに優しい ?君でいて。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君への想いは変わらないよ。 君だけが振り向いてくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 忘れないと誓ってね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。 真に満足できたんだ。 いつも君が癒してくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 感謝しています。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 ?他の人には分からなくても。 ずっともっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ずっと。ずっとね。 初めて教えてくれたぬくもりを いろんな人に聞かせたい。 生命力に溢れた 至福に満たされる心地良さを。 小さな声がだんだん響いて ?髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03