デュッセルドルフ のソナタ 、大いなる海

2016年08月14日

君に見つけてもらって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 だれにも負けない心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君とね。ふたりが 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 女神降臨ってね。信じてよ。 淋しそうな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 体中に電撃が走った時からずっと ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいるんだよ。 花火を思い出せない夜空が 絶望を醸しだしていても。 ?恐怖に満たされているときも。 見慣れた君の怒った顔が 励ましてくれたね。覚えているよ。 輝かしい装いが 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 体全体で包み込んでくれた君が 心地良かった。 守護精霊に守られているようで。 優しく抱いてくれたね。 試食コーナーを巡回する 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のためならとか思うけどね。 もっとこう。どうせならさ。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 心がほかほかするよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと こっちも負けてられないよね。 あとヒステリックなところなんかね。 睨まれるのが嬉しいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 ?いつも大好きな 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君を好きな人はここにいるから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 つながった心が2人のすべてだから。 ?どこにいても忘れないでね。 出会えた刹那。 周囲の光景が違って見えた。 同意することが多くなって。 幸福の絶頂に達したよ。 ?君が側にいてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつも感謝しているよ。 いつも美しい君に送るよ。 君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 ずっと 早く会えると信じていてね。 もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。 支え合いながら2人で行こう。 果てしなく。 君がくれた感情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 命の力を燃え立たせる ずっと愛される嬉しさを。 小さな声が徐々に大きくなって ?美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03