ホーソーン の民謡 、笑顔の君へ

2016年07月21日

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相。これほど心 が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも 負けるわけがないだろう。きっと。 永遠に愛する君と 共にあるから。だからきっと。 いつだったか。事件の翌日に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 消え入りそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 昔から。それとももっと前からかな。 気になってしょうがなかったんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 なんていうか。いっつも心の景色には ?君がいたんだ。 赤く染まった夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 あれは確か。君が 優しい光で照らしてくれた。 汗を拭うのも惜しんだ君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 ?差し伸べられた手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 照れたように笑ってくれたね。 十人前を完食する 君を詩にしたんだ。 可愛い口を開けてたんだよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 ?どうせならね。 春のそよ風のように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 真似したくなるんだよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 楽しくなるよ。ありがとね。 でも。だけど。怒りの表情とか 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 すまないね。困らせてしまって。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君をアピールしてね。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 巡り会えた奇跡が 最高の幸せだから。 愛し合う喜びが総てだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 抱きしめ合うことが多くなって。 君にすべてを伝えられたよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ?ありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君が忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が危険を察知するより 早く会えると信じていてね。 繋いだ温もりを感じていて。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。 ?初めて知った感情を みんなに聞いてもらうんだ。 精神を崇高なものへと変える至高の幸せを感じる喜びを。 ささやきが波紋を作って ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03