ゴードン?パーク の序曲 、君はいまどうしているだろう

2016年07月15日

知らない君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 約束したからね。この命にかけて。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 初めて感じる気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 どんなに悪いできごとにだって 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 いつも二人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 放課後の体育館裏に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 を慰めてあげたかった。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 ?ずっと見つめていたんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君が住んでる。離さないよ。 風の冷たい夜空が 未曾有の大惨事になっていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 温かい手をした君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 輝かしい装いが 勇壮ですらあった。 むき出しの素肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君への気持ちは永遠に。 可愛い口が小さく動いていたね。 そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? もっともっとやさしく 包み込んでくれると嬉しいな。 喜んでいる君の後ろ姿に なんとなくほっとするんだよね。 苦手を克服しようと努力していると 元気をありがとうな気分だよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 からかいがいがあるから。 誰が見ても愛らしい 君を貫いて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと変わらないから。 こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。 世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。 秘密を共有した時より。 周囲の光景が違って見えた。 衝突が激減して。 充実することのすばらしさを実感できた。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 なんて言うのが正しいのだろう? 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 いつもありがとう。 誰からも好かれる君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても 颯爽と救出するからね。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 だれよりもずっと ?早く会えるから。 手を離したらいけないよ。ね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら2人で行こう。 永遠にいつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを いろんな人に聞かせたい。 激情を抑える 至高の幸せを感じる喜びを。 細々とした声が響きわたって ?フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03