シカゴ の行進曲 、運命の君へ

2016年07月11日

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 過酷な命運にも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 いつも二人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 曇天模様の空の下に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。悲しげな顔だったね。あの顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 体中に電撃が走った時からずっと 気になってた。正直言うとね。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 忘れるはずがない 君がいると思う。感じるんだ。 快晴を忘れてしまった空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 ゆっくりと歩み寄る君が ?眩しかったんだ。 初めてだったね。触った感触が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 精霊の加護みたいなものかな。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 新商品を食べ歩く 君を詩にしたんだ。 幸せを表現してくれたね。 周りの迷惑を考えていない君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 気持ちは嬉しかったんだけど。 素直な君が好きなんだけど。 母のような温かさで 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 力がみなぎってくるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 アイデアの閃く 君ならば。ずっとそのままで。 万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。 こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 ?出逢った瞬間。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 共感できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 君に守られていたから。だからだね。 不可能を可能に変えられた。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 心の底からの感謝を。 すてきな君に送る言葉。 君が人生の岐路に立たされても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 ずっと すぐに逢ってみせるから。 手を離したらいけないよ。ね。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 ずっといつまでも。 君が教えてくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす 幸せを求める大切さを。 小さな呟きが小波となって ?「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03