ヒースウッド の祝歌 、歩き出す君へ送るよ

2016年07月06日

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 心の底から祈っています。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 丈夫な気持ち が強くなるよ。君がいるから。 ?悪い運命にも 負けるわけがない。君を守るためだから。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 星々と月と太陽の元に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 そんな君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になるさ。君のせいだよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 ?いつも心の風景には 君がいる。そう信じてる。 月明かりの見えない闇夜が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。 見飽きた君の呆れたような顔が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 輝かしい装いが 美しかった。もちろん今でもだよ。 むき出しの素肌が 悪夢を追いやってくれたんだ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 新商品を食べ歩く 君への気持ちは永遠に。 周りの目が見えなかったんだよね。 だけど横暴な君はね 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君のすることなら許せるけどね。 なんていうか。こう もっと大胆に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 なんでも一生懸命にこなす君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 君が笑うと 勇気をもらった気分だ。 時々君が見せる怒り方とか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 感情を表に出す君だから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りにしているよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ?想いはずっと変わらないから。 ?出会えた喜びが 愛する喜びを教えてくれたから。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 運命の巡りあわせの瞬間。 共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。 君にすべてを伝えられたよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 ?どう言えばいいのかな。 君に届くといいな。 すてきな日々をありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君が寄り道をしすぎても すぐ救出するからね。待っててね。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 誰よりももっと 早く会えると信じていてね。 ずっと遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いながら進もう。 永久にいつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっと多くの人々に聞かせたい。 やる気をもたらす 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ?小さな囁きが波紋となって ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03