ウファ の交響曲 、愛を叫ぶ

2016年07月05日

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 二人だけが知っている 約束だから。きっとね。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力かな。心 がきっともっと強靭になるんだ。 あの時のように。困難が降りかかっても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 運命を共にする君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 淋しそうな顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 ?君は気づいていたのかな。 その時からもっとずっときっとね。 ニアミスが多かったね。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。君が忘れてしまっても。 雷鳴轟く天空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 守ってくれた。情けないけれど。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 美麗だった。美しいってことさ。 触れたことのない手が 悲しさを記憶から消してくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 やさしく抱き締めてくれたよね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君への想いは変わらないよ。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒がしい君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 気持ちは嬉しかったんだけど。 どうせなら。 日溜まりの中でうたたねをするように 気持ちよくしてほしい。いいだろ? がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 ?でも怒った顔とか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表に出す君だから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 どこでも才能を発揮する 君を大事にするよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが 至高の幸福だから。 愛し合う喜びが総てだから。 忘れないと誓ってね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 喧嘩をすることがなくなって。 精神が穏やかになったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心からありがとう。 輝くあなたに送りたい。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに助けに行くから。 君が情緒不安定になったとしても。 ずっと 早く合流するから。 手を離したらいけないよ。ね。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いながら進もう。 いつも。いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 何かを変える力を秘めた 至高の幸せを感じる喜びを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?更年期女性の薄毛は治せるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03