モンタナ の奏鳴曲 、楚々とした君へ送るよ

2016年06月24日

君に見つけてもらって 本当に良かったと言えるよ。 感謝しない日はないんだ。 今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱いわけない。強いんだよ。 とても大変なことが起こっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 君のことだよ。忘れないで。君と 共にあるなら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 一目惚れしてから 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 何気ない風を装って救ってくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 夢へ誘うかのような君の両手が 悲しみを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 こしあんと粒あんを見比べる 君にくびったけ。びっくりした? 周りの目が見えなかったんだよね。 そんな君はね。 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 綺麗な君が笑っているのは どこに出しても恥ずかしくないよ。 微笑ましい努力に精を出していると 力が漲るよね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 アイデアの閃く 君を周囲に響かせて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を遠くから見守っているから。 こうして繋いだ手が 神様からのプレゼントだから。 一緒になれたから。 忘れることなんて許さないからね。 君の視界に留まることが多くなってから。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 運命が共鳴して。 君のすべてを知ったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 言葉に変換できないんだ。 絶えない愛情を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君がどこかで途方に暮れていても 時をおかず救出に向かうよ。 君を目で確認することができなくなっても。 誰よりももっと すぐに会いにいくから。 手を離したらいけないよ。ね。 永遠に傍にいてね。 2人で歩こう。 永遠に。 初めて教えてくれたぬくもりを もっとね。多くの人に届けたい。 ?心を満たす 至福を味わえる満足感を。 小さな声が共鳴しあって ?髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03