ゴイアニア の狂詩曲 、ほほえみの君へ送るよ

2016年06月10日

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。きっとね。 誓約は破られない。君のためにも。 だれにも負けない心 が強力なんだから。本当だよ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 愛しい君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 ?を見ているのが辛かった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう? ずっと見ていた。見続けていたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいると確信しているよ。きっとね。 月光の寒々しい夜空が 打ちひしがれた絶望であっても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 温かい抱擁をくれた。 ?駆け寄る姿が まぶしかった。見えないくらいにね。 見つけてくれた君の手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 こしあんと粒あんを見比べる 君との思い出がいっぱいだよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 周囲の迷惑を気にしない君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しい思いを独占してごめん。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 アイデアの閃く 君を大切に思うよ。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして遭遇した運命が この上なく大切なものだから。 つながった心が2人のすべてだから。 ?どこにいても忘れないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 影響を受けていたんだね。 ?心が重なって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 感謝多謝。 誰からも好かれる君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても 誰よりも先に見つけ出すから。 みんなから見えなくなっても。 ?きっと誰よりも 早く会えると信じていてね。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 二人で歩いて行くよ。 永遠にいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 能力が開花するかのような 絶頂に達する幸せを。 ささやきが波紋を作って ?リンスとコンディショナー、トリートメントの違い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03