アカシア?リッジ の遁走曲 、笑顔の似合う君へ送るよ

2016年06月08日

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと心から思う。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 情熱だね。君への気持ち が強靭になる。だから 困難に阻まれても 勝つ。君のためだもの。 尊敬しあう二人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿 を見ていることしかできないのが辛かった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 そのときからずっと 好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。 目を閉じると微笑む 君がいると思う。感じるんだ。 大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。 他の誰もが助けてくれなくても。 温かい手をした君が 温かい抱擁をくれた。 涙に濡れた頬を隠した君が 勇壮ですらあった。 夢へ誘うかのような君の両手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 あたかもお日さまのように見えて。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 試食コーナーを巡回する 君を詩にしたんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 だけど乱暴な君は ?ちょっと苦手。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 素直な君が好きなんだけど。 母のような温かさで 加護を。天光の。君のだよ。 ?喜んだ顔は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑顔で眠っていると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 君を観察するのが日課だからさ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君でいてほしいと願ってる。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして繋いだ手が 本当に最高の気分だから。 君とのつながりが大事だから。 忘れようなんてしないでね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 共鳴したのかもしれない。?心が重なって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 なんて言うのが正しいのだろう? 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつもありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも発見されなくても 誰よりも早くみつけるから。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く会いに行くから。待っててね。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも見守らせてね。 支え合って生きていこう。 ずっと。ずっとね。 はじめてくれた愛情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 大切にしたい思い出のような 愛し愛される幸せを。 ?小さな囁きが波紋となって ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03