プロヴァンス のセレナータ 、朗らかな君へ

2016年06月07日

君と出会えた運命が よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 哀願したから。だいじょうぶ。 それとね。きっとハート が強大になってゆく。驚いただろう? たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。 愛する君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 豪雨の降り止まない草原に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 あの時はね。君 を見ていられなかったよ。 気づかない振りしてもムダだよ。 昔から。それとももっと前からかな。 気になってた。正直言うとね。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいるのが自然なんだ。 それは終焉のようで。例えば 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 ?君の笑顔が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 体全体で包み込んでくれた君が 悲しみを忘れさせてくれた。 ?まるでお日様のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君との思い出がいっぱいだよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は 困難の代表だったね。 全然聞いてくれないからさ。 なんていうか。こう ぬくもりをもっと。君に 毛布でくるむようにお願いするよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を表に出す君だから。 楽しすぎるから。 どこでも才能を発揮する 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君がみつけてくれた瞬間が 愛する喜びを教えてくれたから。 一緒になれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が新しく始まった気分になった。 共感できるようになって。 精神が穏やかになったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 なんて言ったらいいのか。 ?うまく言葉にできないよ。 いつも感謝してる。 良いオーラに包まれた君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。 君が助けを呼ぶより すぐに救援に向かうから。 どこにも行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 二人で進み行くよ。 いつまでも。永遠に。 はじめて伝えられた言葉を 伝えたいんだ。全力で。 激情を抑える 至福を味わえる満足感を。 ?小さな囁きが波紋となって ?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03