ハンブルク のデュオ 、癒し手へ送ります

2016年06月04日

運命を感じた君と通じて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 君という名の薬が育てた心 が強い。信じられないくらいにね。 ?悪い運命にも 勝つと思うよ。心配しないで。 とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。 夏の日差しが差し込む教室に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あのさ。君もさ。気づいてた? そのときからずっと 好きになっていたんだ。 君からの影響は大きかったんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいると思っていてね。 星々の悲しみに包まれた空が どれほど暗雲に覆われていても。 世界中を敵に回してしまっても。 見飽きた君の呆れたような顔が ?救ってくれた。 出現した瞬間が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 楽園への導き手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 あたかも太陽の祝福のようで。 照れたように笑ってくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 少し苦手なんだよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 例えば君が爆睡するときのように 眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると 心がほかほかするよ。 弾んだ足取りを見ると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 すまないね。困らせてしまって。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思わせて。 たとえ生き別れになろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君がみつけてくれた瞬間が 本当に最高の気分だから。 一緒になれたから。 いつも思い出してほしいんだ。 出会えた刹那。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 想いを寄せ合うことができて。 幸福の意味を知ったよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 できない気持ちを払拭してくれた。 なんていうか。困るね。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心からの感謝を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君の方向音痴が克服できなくても 時間をかけずに探し出すから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。君のためだからね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。 君が教えてくれた愛情を 知らない誰かに届けたい。 愛される喜びがもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03