プレンヴェール のマーチ 、笑顔を振りまく君へ

2016年05月17日

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 君に誓うよ。永遠を願う とわに誓うよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君という名の薬が育てた心 が強大になってゆく。驚いただろう? きっとどんなことがあっても 勝つと思うよ。心配しないで。 永遠に愛する君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 夏の日差しが差し込む教室に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 頼りなげな後ろ姿 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 一目惚れしてから 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君しかいないように見えた。 常にこころの風景には 君がいる。そう信じてる。 赤く染まった夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 早足で近づいてきた君が 麗しいっていうのかな。 体全体で包み込んでくれた君が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 あたかもお日さまのように見えて。 やさしく抱き締めてくれたよね。 ケーキをホールごと平らげる 君への気持ちは永遠に。 君との記憶。大切な物語。 それでも君は。うるさいよね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく 抱き締めてね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 真似したくなるんだよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 力が漲るよね。 口うるさいとこなんかね。あと 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一平和が乱されても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が絶望の淵より助けてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 至福を共有できたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 運命の巡りあわせの瞬間。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 同意することが多くなって。 君のすべてを知ったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 なんていうか。困るね。 うまい言葉が見つからないんだ。 ?ありがとう。 輝くあなたに送りたい。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐにみつけてみせるから。 みんなが君を感じられなくなっても。 君に危険が迫るより すぐに救援に向かうから。 もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。 2人で歩こう。 永遠に。 君がくれた感謝の言葉を 多くの人々に教えてあげるんだ。 激情を抑える 幸福を表現したくなるうれしさを。 ささやかな呟きが大きくなって ?薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03