シュナイデミュール の重唱 、愛する君へ

2016年05月07日

たぶんきっと出会えたのが君で 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの密約だよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 あとね。君のせいかな。こころ がもっと強くなるんだ。 きっとどんなことがあっても 負けるわけがない。あるはずないよ。 永遠に愛する君と いっしょにいることがすべてだから。 豪雨の降り止まない草原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 今にも消えてしまいそうな横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 昔からずっと 嫌いになるわけないだろう? いつも目で追ってたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思っていてね。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 絶望を醸しだしていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 守ってくれた。情けないけれど。 驚いた。遠くに行った君が 麗しいっていうのかな。 体全体で包み込んでくれた君が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 守護者に見守られているようで。 ?温かく包んでくれたね。 十人前を完食する ?君が好き。 君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 もっとこう。どうせならさ。 夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。 どんなときも。君が笑っていると 精神が楽になるんだ。 君が笑顔で眠っていると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 すまないね。困らせてしまって。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 感謝する喜びを知っている 君を誇りに思わせて。 たとえ万策尽きたとしても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして遭遇した運命が 何よりも代えがたい至宝だからね。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 君と睨み合ったあの日から。 第二の人生が始まった。 共感できるようになって。 心が癒された。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 伝えたいことは決まっているのにね。 いつも感謝しているよ。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。 ずっともっと すぐに救援に向かうから。 繋いだ手を離さないで。 もっと近くにいてね。 支え合って生きていこう。 未来永劫いつまでも。 君からもらった言葉を もっと多くの人々に聞かせたい。 何かを変える力を秘めた 愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって ?大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03