コペル の装飾曲 、元気な君へ

2016年04月07日

君といういい人に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの密約だよ。 絶対約束を守るから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 こんなに気持ち が強く熱く激しくなるよ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負けるわけがない。君を守るためだから。 いつも二人が 長くずっと共にあるんだから。 雪が降り積もる高原に 女神かと思ったよ。本当にね。 涙を堪えた横顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あの時に見た日から 嫌いになるわけないだろう? 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 雷鳴轟く天空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 何気ない風を装って救ってくれた。 嗚咽を堪えた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 触れたことのない手が 穏やかで温かいと感じた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 パンをくわえて走る 君への想いは変わらないよ。 君との思い出。記憶の宝物。 騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 ?どうせならね。 できるだけ柔らかく 眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は なごむんだ。こころが芯からね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 暴れ方がハンパないところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 からかいがいがあるから。 頑張り続ける 君でいてほしい。これは願いだよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと好きだからね。 君が発見してくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 すべてを共有できたから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人の運命が交差した瞬間。 第二の人生が始まった。 共感できるようになって。 真に満足できたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 正確に伝える自信がないんだ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 感謝多謝。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐ救出するからね。待っててね。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 もっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 繋いだ手を離さないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなく。 はじめてくれた愛情を 知らない誰かに届けたい。 精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。 小さなつぶやきが波を作り出して ?女性ホルモンを増やす 6つの法則 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03