ハレブ のカプリース 、大事な彼女へ

2016年04月03日

君の運命とつながって 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しない日はないんだ。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 情熱だね。君への気持ち が強く熱く激しくなるよ。 どれだけ大変だとしても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが ずっと一緒にいられるなら。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたよね。気づいてた? 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君からの影響は大きかったんだよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいるのが自然なんだ。 ?夜の空が 考えられない事態に直面しても。 絶望に苛まれている時も。 君だよ。忘れもしない君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 癒し系の君の手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 大きなあんパンをほおばる 君への想いは変わらないよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 そんな君はね。 少し苦手なんだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ?どうせならね。 南国のリゾートで遊ぶように 加護を。天光の。君のだよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑顔で眠っていると 心がハミングするんだよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 感情を表に出す君だから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 感謝の心を忘れない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 何よりも大事だからね。 幸福の意味がわかったから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 運命は自分次第と判ったんだ。 共感できるようになって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。 雰囲気の温かい君に送ります。 君がトラブルに見舞われても そう時間をかけずに到着するよ。 君が居場所をなくしても。 君が何かに襲われるより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手を離したらいけないよ。ね。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いながら2人で行こう。 限りなくいつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 精神を豊かにする 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03