マリエンブルク のカデンツァ 、君ならばどうしたかな

2016年03月28日

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。本当にありがとう。 いつもどこにいても もっと近くに寄り添っていて。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 あのときのようにね。難題にぶつかっても ?勝てるよ。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるから。だからきっと。 朝日に照らされた月の見える丘に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 ?寂しそうな横顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 忘れるはずがない 君がいた。もっといてほしいよ。 月明かりの見えない闇夜が この世の終わりを迎えようとも。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 君の泣き笑いが 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 華麗な着衣の乱れた君が 麗しいっていうのかな。 楽園への導き手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 守護精霊に守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。 周りの目が見えなかったんだよね。 でもうるさい君はね 本当に好きなのかよく考えたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 もっとこう。どうせならさ。 もっともっとやさしく 毛布でくるむようにお願いするよ。 ?喜んだ顔は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 勇気をもらった気分だ。 あと怒りっぽいところとか。 怒ったふりをしているのも好き。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 感情を表に出す君だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 困っている人を見過ごせない 君を貫いて。 たとえこの生命が尽きようとも。 とわに愛を誓うよ。 出会えた運命が この上なく幸福にしてくれるから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 忘れることなんて許さないからね。 約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。 寄り添えて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君に守られていたから。だからだね。 持続力をくれたね。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が行方不明になってしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 もっと 早く助けに行くから。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも見守らせてね。 ?2人で行こう。 遥か遠く。どこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 大切にしたい思い出のような 愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03