カザン の合奏 、同胞へ

2016年02月28日

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 運命を信じられるように。ずっと そばにいてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 とても大変なことが起こっても 打ち勝ってみせるよ。 とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう? いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたよね。気づいてた? 儚げな姿 を見てたんだ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あの時より 気にならないわけがない。笑わないでよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 風の冷たい夜空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 早足で近づいてきた君が カッコよかったよ。君の方がね。 細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。 守護者に見守られているようで。 生きるありがたさを感じたよ。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛しく思う。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 ?でも口うるさい君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 ?どうせならね。 日差しを浴びた布団で眠るように 誘惑してね。待ってるよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 君に会えて良かったと思う。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を表現するのに長けているから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 いつも努力を忘れない ?君でいて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと好きだからね。 こうして偶然出逢った喜びが ?何よりも嬉しいから。 世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。 出会えた刹那。 共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。 言葉にできない幸せを感じた。 断絶の微笑みをくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 誤解はしないでね。 いつも感謝してる。 誰からも好かれる君に送ります。 君がトラブルに見舞われても そう時間をかけずに到着するよ。 君が情緒不安定になったとしても。 もっとずっと 早急に救援に行くからね。 繋いだ温もりを感じていて。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 2人で進んで行こうよ。 永久に。 好きな君が注いでくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような 絶頂の幸福を。 小さな呟きが小波となって ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03