カノ の狂想曲 、夜空に祈る

2016年01月19日

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと もっといろんな顔を見せてね。 2人の誓いだから。 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 びっくりするよね。気持ち が強いと言える。確信してるよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つと思うよ。心配しないで。 愛する君と 長くずっと共にあるんだから。 星々と月と太陽の元に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 気づかない振りしてもムダだよ。 ?その時から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? いつも胸中を満たしている 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 絶望を醸しだしていても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が 優しい光で照らしてくれた。 現れた格好が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が 心地良かった。 それはまるで天使の祝福にも似て。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 新商品を食べ歩く 君をネタにして笑ったね。 大きな口を開けてたね。 周りの迷惑を考えていない君は 困難の代表だったね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日差しを浴びた布団で眠るように 包み込んでくれると嬉しいな。 たとえていうのなら。楽しそうな君は なんとなくほっとするんだよね。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 楽しくなるよ。ありがとね。 暴れ方がハンパないところとか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめん。本当にごめんね。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 大胆不敵な 君をアピールしてね。 万が一平和が乱されても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が発見してくれたことが 心の底から感謝しているから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 記憶を大切に扱っていてね。 君と睨み合ったあの日から。 共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつもそばで支えてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君の心に届けたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 永遠の感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐにみつけてみせるから。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が困惑するより 早く会いに行くから。待っててね。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでもそばにいてね。 2人だけで進もう。 ずっといつまでも。 はじめて伝えられた言葉を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 胸をいっぱいにしてくれる 幸せの満足感を。 ささやく声が小さな波となりて ?薄毛の女性がパーマをかけるための条件 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03