オーストリア の夜想曲 、祝福された君へ送ります

2016年01月17日

?君と出逢うことができて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の薬はよく効くね。メンタル が強大になってゆく。驚いただろう? どんなに悪いできごとにだって 打ち勝ってみせるよ。 ?2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 新雪の降りしきる雪原に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 頼りなげな後ろ姿 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 幼少の頃から。いやもっと前から 気になってた。正直言うとね。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 忘れるはずがない 君がいると思う。感じるんだ。 月明かりの見えない闇夜が ?どんなに曇っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。 汗を拭うのも惜しんだ君が まぶしかったよ。本当にね。 見つけてくれた君の手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 精霊の加護みたいなものかな。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。 君が伝説を作ったんだ。 トラブルを巻き起こす君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。 君に頼みたいんだ。 日溜まりの中でうたたねをするように 包み込んでくれると嬉しいな。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君がおもしろい顔をしていると。 勇気をもらった気分だ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する ?君でいて。 たとえ世界が終焉を迎えても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。 幸福感に満たされているから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 スキンシップが増えて。 真に満足できたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にするのって難しいね。 すてきな日々をありがとう。 輝くあなたに送りたい。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 他の誰かが気づかなくても。 もっと 早く会いに行くと誓うよ。 他の所に行かないで。お願いだから。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 いつまでも。永遠に。 君が教えてくれた大切なことを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやかな呟きが大きくなって ?シャンプーの姿勢に、こだわる理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03