ブリッジマン?ダウンズ の独奏 で喜びを表現しよう

2015年12月09日

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 情熱だね。君への気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 過酷な命運にも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 長く添い遂げた君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 新雪の降りしきる雪原に 女神降臨ってね。信じてよ。 あんなときは本当にね。君 を見続けているだけなのが情けなかった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう? 君からの影響は大きかったんだよ。 忘れるはずがない 君がいた。ずっといてほしいのに。 雷鳴轟く天空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 庇ってくれたね。痛くなかった? 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が ?眩しかったんだ。 初めてだね。触れてくれた手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。 日替わり定食を食べ比べる 君を愛おしいんだ。本当に。 可愛い口を開けてたんだよね。 そんな君はね。 迷惑。気づいてなかったの? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 できるだけ柔らかく 包み込んでくれると嬉しいな。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 嬉しさを隠さない君を目にすると 力がみなぎってくるんだ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 どこでも才能を発揮する 君をアピールしてね。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 出会えた運命が 至高の幸福だから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 秘密を共有した時より。 共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。 この上ない幸せを感じたんだ。 断絶の微笑みをくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 なんていうか。困るね。 君なら受け止めてくれるかな。 いつまでも温かい気持ちを。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 他の誰かが気づかなくても。 君が涙を流すより早く救援に駆けつけると約束するよ。 手をずっと離さないで。 いつも見守らせてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 遥か遠く。どこまでも。 君が教えてくれた大切なことを いろんな人に聞かせたい。 全身に漲る 幸福で満たされる歓びを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03