キエフ のオブリガート で悲哀を表現しよう

2015年11月11日

君といういい人に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 君が愛しいから。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 だれにもいわないで。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 あとね。君のせいかな。こころ が強い。信じられないくらいにね。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 長く添い遂げた君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 女神かと思ったよ。本当にね。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 それとももっと前?あの時からかな? 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 月明かりの見えない闇夜が 曇っていようとも。 例えばそう。最悪の事態であっても。 見飽きた君の呆れたような顔が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。 癒し系の君の手が かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 幸せを表現してくれたね。 でもね。唯我独尊な君はね 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも ?もっと優しく 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 怒った顔を決して見せない君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 みんなに大人気の 君を誇りに思わせて。 たとえ万策尽きたとしても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして繋いだ手が かけがえのない宝物だからね。 想いが通じた真実が愛おしいから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 同盟を結んだ瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 気持ちが通じ合って。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君の温かさが支えてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつまでも温かい気持ちを。 たおやかな君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 直ちに探し出してみせるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 きっともっとだれよりも 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手を繋いでいてね。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人で歩いて行こう。 永遠にいつまでも。 君が届けてくれた温かい心を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 能力が開花するかのような 絶頂に達する幸せを。 ささやきが波紋を作って ?スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03