マニラ のファンタジア 、妖精の君へ送ります

2015年10月11日

君と一緒になって 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。 お願いだから。届けてね。 かつてないくらい気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 きっとどんなことがあっても 勝つ。君のためだもの。 絶対負けないよ。愛する2人が ?一緒なら。 桜吹雪の舞い散る中に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 ?君は気づいていたのかな。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 心を落ち着けたその先に 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 ?夜の空が 考えられない事態に直面しても。 世界中を敵に回してしまっても。 ?君の笑顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。 初めてだね。触れてくれた手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 生きるありがたさを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる 君との記憶に溢れているよ。 幸せを表現してくれたね。 トラブルを巻き起こす君は 迷惑。気づいてなかったの? 君は打算なく好いてくれていたけれど。 嫌いになんてならないけど。 お母さんのぬくもりで 包み込んでくれると嬉しいな。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 好きな花のようで。 君がいつも笑顔だから 君に出逢えて運命に感謝だね。 口うるさいとこなんかね。あと 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 悪かった。謝るよ。でも なんていうか。楽しいんだよ。 能力に恵まれた 君ならば。ずっとそのままで。 万が一離れ離れになることがあっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が認めてくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。 忘れないと誓ってね。 君の視界に留まることが多くなってから。 新鮮な空気を感じた。 会えない日が少なくなっていって。 充実することのすばらしさを実感できた。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 どんな大きな障害も克服できたよ。 どう言ったら伝わるんだろう? 誤解はしないでね。 感謝多謝。 ?輝く君に送ります。 君が誰にも発見されなくても すぐ救出するからね。待っててね。 不安な日々を送るようなことがあれば。 ずっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。 君がくれた感情を まだ知らない誰かに教えたい。 胸をいっぱいにしてくれる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが響き渡って ?更年期の薄毛は、和食で治しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03