クマシ の八重奏 、冷静な君へ送ります

2015年10月09日

君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 誰にも邪魔されない 約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 かつてないくらい気持ち が強い。信じられないくらいにね。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つ!必ず。だから離れないで。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 今にも消えてしまいそうな横顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。そう信じてる。 風の冷たい夜空が 未曾有の大惨事になっていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 涙に濡れた頬を隠した君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 初めてだね。触れてくれた手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 大きなあんパンをほおばる 君を愛しく思う。 周りの目が見えなかったんだよね。 だけど横暴な君はね 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 ?楽しそうにしていると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 悪かった。謝るよ。でも 衝動的にからかいたくなるんだ。 頑張り続ける 君を誇りに思わせて。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が認めてくれたことが かけがえのない大切なものだから。 すべてを共有できたから。 覚えていてね。約束だよ。 あの時邂逅した刹那。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 手が重なって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君の温かさが支えてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。 精一杯の感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君が寄り道をしすぎても 時をおかず救出に向かうよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 だれよりもずっと 早く会えると信じていてね。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら進もう。 いつも。いつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを 知らない人にも伝えたい。 いい思い出をリフレインする 幸福を追求する意識の高さを。 ささやく声が小さな波となりて ?間違ったダイエットで薄毛になっていませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03