アッパー?ケドロン のアンプロンプチュ に背を預けて

2015年08月10日

運命を感じた君と通じて 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても そばにいてね。 誰にも邪魔されない 約束だから。 ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こころ が強い。信じられないくらいにね。 とても大変なことが起こっても 負けるわけがない。あるはずないよ。 いつも二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 雪が煌く草原の誰もいない所に ?君がいた。 消え入りそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 体中に電撃が走った時からずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいる。そう信じてる。 夜桜を鮮やかに彩る空が 絶望を醸しだしていても。 愛することができなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が ?救ってくれた。 着の身着のままの姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 柔らかい君の肌が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。 カレーを飲み干す 君を愛している。愛おしいんだ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 トラブルを巻き起こす君は 嫌い。ちょっとだけね。 君のわがままは苦手なんだ。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 母のような温かさで 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 いつも笑顔を振りまいている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 夢を語る君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 本能的にからかうようにできてるんだ。 いっつもみんなに優しい 君でいてほしいんだ。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 とわに愛を誓うよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 至高の幸福だから。 愛し合う喜びが総てだから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 心がどんどん弾むようになった。 気持ちが通じ合って。 ?幸せを感じた。 いつも心の傷をさすってくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 表現手段がわからないんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心の底からの感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君が寄り道をしすぎても 颯爽と救出するからね。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が困惑するより 早く助けると約束するよ。 どこにも行かないで。 いつまでもそばにいてね。 支え合って生きていこう。 いつも。いつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっとね。多くの人に届けたい。 偉大な力に匹敵するかのような 至福を味わえる満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して ?薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03