マナグア のトロイメライ で輪になって

2015年08月09日

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 とても大変なことが起こっても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 愛する君と いっしょにいることがすべてだから。 曇天模様の空の下に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 ?君は気づいていたのかな。 あの時に見た日から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君しかいないように見えた。 会える日が減っていってもこころには 君がいるんだよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 誰も信じられなくなってしまっても。 ころころと笑う君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 華麗な着衣の乱れた君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 柔肌が 居心地をよくしてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。果てしなく。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑だったよ。本当はね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 素直じゃないなあ。 例えば君が爆睡するときのように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 いつも笑顔を振りまいている君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 楽しそうにスキップしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 みんなに大人気の 君でいてほしいんだ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして出会えた奇跡が 何よりも代えがたい至宝だからね。 世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。 運命の巡りあわせの瞬間。 新鮮な空気を感じた。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉にするのって難しいね。 精一杯の感謝を。 ?輝く君に送ります。 君がどこかで途方に暮れていても 誰よりも先に見つけ出すから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君に危険が迫るより 早急に救援に行くからね。 繋いだ手を離さないで。 もっと近くにいてね。 二人三脚で行くよ。 いつまでも。永久に。 はじめて伝えられた言葉を 伝えたいんだ。全力で。 能力が開花するかのような 至福を味わえる満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して ?髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03