エルブロンク のセレナータ に体を預けて

2015年08月01日

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっといつだって ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 運命は君と共にある。そうだよね。 それとね。きっとハート が弱小なんて言わせない。絶対。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 絶対勝って見せる。好きな君が いっしょにいられることを誇りに思う。 雪が降り積もる高原に 女神かと思ったよ。本当にね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ることしかできないのがきつかった。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 ?その時から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 忘れられない 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。 誰も信じられなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 包んでくれた優しい手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。パンをくわえて走る 君を愛している。愛おしいんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 なんていうか。こう 可能な範囲で温かく 誘惑してね。待ってるよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は なごむんだ。こころが芯からね。 弾んだ足取りを見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 でもね。怒った顔もまた。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 なんていうか。楽しいんだよ。 誰が見ても愛らしい 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 巡り会えた奇跡が 愛する喜びを教えてくれたから。 幸福感に満たされているから。 いつも思い出してほしいんだ。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が刷新された。 同意することが多くなって。 君にすべてを伝えられたよ。 君に守られていたから。だからだね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 言葉がみつからないんだ。 伝えたいことは決まっているのにね。 ありがとね。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君の存在を感じられなくなっても 颯爽と救出するからね。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が打ちひしがれるより 早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いで生きて行こう。 果てしなく。 君がくれた感情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 胸をいっぱいにしてくれる 幸福で満たされる歓びを。 小さな声が共鳴しあって ?アロビックスは危険って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03