オルシュティン のインベンション 、怒りを宥めてくれる君へ送ります

2015年07月30日

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 揺るがない約束だよ。安心して。 運命は君と共にある。そうだよね。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 最悪の事態に遭遇しても 打ち勝ってみせるよ。 認め合った2人が 長くずっと共にあるんだから。 いつだったか。事件の翌日に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 放心していたね。あの横顔 ?を見ているのが辛かった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 あの時に見た日から 好きになっていたんだ。 見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 夜桜を鮮やかに彩る空が 曇っていようとも。 他の誰もが助けてくれなくても。 ころころと笑う君が 優しい光で照らしてくれた。 驚いた。遠くに行った君が 美麗だった。美しいってことさ。 むき出しの素肌が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 幸せをくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君との記憶に溢れているよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌い。ちょっとだけね。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 日差しを浴びた布団で眠るように 眠らせてね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 真似したくなるんだよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 頑張り続ける 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 ?出会えた喜びが この上なく大切なものだから。 君とのつながりが大事だから。 覚えていてね。約束だよ。 君と睨み合ったあの日から。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 抱きしめ合うことが多くなって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君のポストに届くかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 尽きせぬ感謝を。 すてきな君に送る言葉。 君が忘れてしまっても 直ちに探し出してみせるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 誰よりももっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 どこにも行かないで。 いつも見守っていてね。 2人で進んで行こうよ。 永遠に。 君がくれた感謝の言葉を 伝えたいんだ。全力で。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸福で満たされる歓びを。 ささやきが波紋を作って ?高級アルコール系シャンプーは、品質が高い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03