ディルシャウ の間奏曲 、元気な君へ

2015年06月24日

?君と出逢うことができて 良かった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 願ったからね。いつも願ってる。 びっくりするよね。気持ち が強靭になる。だから どれだけ大変だとしても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 愛し合っている2人が いっしょならばね。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 その時からもっとずっときっとね。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 忘れるはずがない 君がいるはず。どこにも行かないで。 月光の寒々しい夜空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 あれは確か。君が 温かい抱擁をくれた。 着の身着のままの姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 夢へ誘うかのような君の両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 精霊の加護みたいなものかな。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる 君を詩にしたんだ。 君が伝説を作ったんだ。 迷惑をかけていることを気にしない君は 困難の代表だったね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 君に頼みたいんだ。 丁寧な感じで 眠らせてね。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 精神が楽になるんだ。 夢を語る君を見ると こっちも負けてられないよね。 暴れ方がハンパないところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめん。本当にごめんね。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 誰のものにもならない ?君でいて。 たとえ音信不通になろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 巡り会った運命が 本当に最高の気分だから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 運命は自分次第と判ったんだ。 ?心が重なって。 心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 君のポストに届くかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 いつも感謝してる。 祝福された君だから送りたい。 ?君が道に迷っても すぐに助けに行くから。 寂しさに埋もれてしまったら。 ?きっと誰よりも すぐに逢ってみせるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも見守らせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 いつまでも。永遠に。 君が教えてくれた大切なことを みんなに届けるよ。 感情を揺さぶる 絶頂に達する幸せを。 響いた声が共鳴し増幅して ?薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03