メキシコ のバラード 、微睡むあの娘

2015年05月15日

きっと君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも ?勝てるよ。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 朝日に照らされた月の見える丘に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 ?寂しそうな横顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて目にしたあの頃よりずっと 嫌いになるわけないだろう? ?ずっと見つめていたんだよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 風の冷たい夜空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 天使に祝福された君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 ?差し伸べられた手が 居心地の良い空間をくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 それでも君は。うるさいよね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 お母さんのぬくもりで 祝福してほしいな。君だからだよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 やかましいと思うこともあるけど。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。 ?いつも大好きな 君を誇りにしているよ。 たとえ生き別れになろうとも。 君のことを思っているから。こうして繋いだ手が 神様からのプレゼントだから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 思い出を大切にしてほしい。 あの時邂逅した刹那。 新鮮な空気を感じた。 同意することが多くなって。 幸福の絶頂に達したよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 感謝多謝。 すてきな君に送る言葉。 君の帰りが遅くなったら すぐにみつけてみせるから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 繋いだ手を離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 未来永劫いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを もっと多くの人々に聞かせたい。 命の力を燃え立たせる 幸福を表現したくなるうれしさを。 細々とした声が響きわたって ?白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03