バンドン のロンドー 、運命の君へ

2015年05月06日

君の運命とつながって 本当によかったと心から感謝。 これでも感謝してるんだよ。 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 初めて感じる気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 運命を共にする君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 星々と月と太陽の元に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 泣いてたね。そんな君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 こころのカンバスには常にね ?君がいたんだ。 月明かりの見えない闇夜が ?どんなに曇っていても。 平和を願わずにはいられない時も。 細いけれども力強い君が 優しい光で照らしてくれた。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 勇者に見えた。君のことだよ。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 そうだね。向日葵のようなものかな。 ?温かく包んでくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君との記憶に溢れているよ。 君との思い出。記憶の宝物。 そんな君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君ときたら困ったものだからね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 可能な範囲で温かく 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 喜んでいる君の後ろ姿に 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 力が漲るよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を表に出す君だから。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 いつも努力を忘れない 君を大切に思うよ。 たとえ音信不通になろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 こうして邂逅を果たせたことが 心の底から感謝しているから。 つながった気持ちが真実だから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君と睨み合ったあの日から。 新しい夜明けを見た。 2人の命運が定まって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 君の温かさが支えてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 どう言えば伝わるのかな。 言葉にするのって難しいね。 心からありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君が行方不明になってしまっても 時を移さず助けに行くよ。 君が孤独に苛まれていても。 君が願うより 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人で歩いて行こう。 永遠にいつまでも。 君が教えてくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 いい思い出をリフレインする 愛し愛される幸せを。 叫びが響き共鳴して?頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03