ポートハーコート のソナチネ 、月明かりが綺麗

2015年03月29日

君と出会えた運命が いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 それとね。きっとハート がきっともっと強靭になるんだ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても ?勝てるよ。 認め合った2人が いっしょにいることがすべてだから。 朝日に照らされた月の見える丘に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣いてたね。そんな君 を見ていることしかできないのが辛かった。 君は近くで知覚していたのかもね。 あの時より 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいた。ずっといてほしいのに。 ?夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 君の泣き笑いが ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 華麗な着衣の乱れた君が ?眩しかったんだ。 夢へ誘うかのような君の両手が 心地良かった。 守護者に見守られているようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。 君が伝説を作ったんだ。 トラブルメイカーの君は 迷惑。気づいてなかったの? 君のためならとか思うけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 ぬくもりをもっと。君に 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 大人になったら空を飛べると思っている君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 全力で生きる君を目にすると 力が漲るよね。 でも。だけど。怒りの表情とか 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 からかってごめん。反省してるってば。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない 君を大事にするよ。 たとえ生き別れになろうとも。 君を大切に思っているから。 こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 ?どこにいても忘れないでね。 君にハートを盗まれたあの日から。 人生が刷新された。 想いを寄せ合うことができて。 幸せを実感することができたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 危機を好機に変えてくれた。 どのように表現したらいいのだろう。 君なら受け止めてくれるかな。 感謝してるんだ。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 時を移さず助けに行くよ。 君が居場所をなくしても。 君が困惑するより 早急に駆けつけるから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも見守っていてね。 二人で歩いて行くよ。 永遠にいつまでも。 はじめてくれた愛情を みんなに聞いてもらうんだ。 いい思い出をリフレインする 至福に満たされる心地良さを。 ささやかな呟きが大きくなって ?髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03