メス の波蘭舞曲 、歌う君へ送るよ

2015年02月01日

そう君なんだ。会えて 良かったと心から思う。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこれが愛なんだね。心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君とね。ふたりが いっしょにいられることを誇りに思う。 いつだったか。事件の翌日に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 あの時はね。君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 あのときから長い間 気になってた。正直言うとね。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 いつも胸中を満たしている 君。いつも思っていてね。 雷鳴轟く天空が 曇っていようとも。 幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が 励ましてくれたね。覚えているよ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 格好良くて綺麗だった。 抱き締めてくれた両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。 クリームアンパンにかぶりつく 君にくびったけ。びっくりした? 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 そんな君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 君のわがままは苦手なんだ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 夏の夜風のような心地良さで毛布を思わせる感じで頼むよ。 君のうれしそうな表情は どこに出しても恥ずかしくないよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 楽しすぎるから。 どこでも才能を発揮する 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が視認してくれたことが 神様からのプレゼントだから。 つながった心が2人のすべてだから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 約束を守ったときから。第二の人生が始まった。 素直に共感できて。 言葉にできない幸せを感じた。 いつも心の傷をさすってくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 うまい言葉が見つからないんだ。 心の底からの感謝を。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐにみつけてみせるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が困惑するより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 ずっと遠くに行かないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。 永遠に。 愛する君が教えてくれた感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が響きわたって ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03