ミュンヘン のバルカロール 、愛してくれる君へ送ります

2015年01月30日

君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 誓約は破られない。君のためにも。 どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つと思うよ。心配しないで。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 星々と月と太陽の元に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 あのさ。君もさ。気づいてた? 体中に電撃が走った時からずっと 好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。 胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。 異常気象に侵された空が 信じられない色に染まろうとも。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 温かい手をした君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 柔肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 トラブルメイカーの君は 少し苦手なんだよ。 君ときたら困ったものだからね。 素直じゃないなあ。 日溜まりの中でうたたねをするように 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 心がほかほかするよ。 君がいつも笑顔だから 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 ?でも怒った顔とか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 継続することの大切さを実感する 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ万策尽きたとしても。 君への想いは変わらないよ。 君がみつけてくれた瞬間が かけがえのない大切なものだから。 つながった気持ちが真実だから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 あの時出会えたから。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 喧嘩をすることがなくなって。 あふれる生命を感じたんだ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 持続力をくれたね。 間違うことなく伝えたいんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 いつも感謝してる。 誰からも好かれる君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が崩れ落ちるより 早急に救援に行くからね。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも見守らせてね。 二人で進み行くよ。 限りなくいつまでも。 君が教えてくれた大切なことを ?みんなに伝えるよ。 ?心を満たす 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな声が響きわたって ?主な成分の一覧表 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03