ダルエスサラーム のコラール 、月明かりに照らされて

2014年12月23日

君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つ。君のためだもの。 好き同士だからね。こんなに 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 曇天模様の空の下に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 そんな君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 気づかない振りしてもムダだよ。 初めて会ったあの日から 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? たとえ逢えなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が 打ちひしがれた絶望であっても。 絶望に苛まれている時も。 細いけれども力強い君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 ゆっくりと歩み寄る君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 柔肌が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。 早食い王に輝く 君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 台風のような君はね。 ?ちょっと苦手。 君のすることなら許せるけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日差しを浴びた布団で眠るように 眠らせてね。 怒った顔を決して見せない君は 真似したくなるんだよ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 がんばらないといけないな。なんてね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君ならば。ずっとそのままで。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が視認してくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 愛し合う喜びが総てだから。 忘れないと誓ってね。 秘密を共有した時より。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 衝突が激減して。 精神が穏やかになったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 誤解はしないでね。 感謝してるんだ。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君の存在を感じられなくなっても すぐに助けに行くから。 君が情緒不安定になったとしても。 君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。 この手を離したらだめだよ。 ?いつも側にいてね。 支え合いで進もう。 未来永劫いつまでも。 ?初めて知った感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 感情を揺さぶる 幸福で満たされる歓びを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03