ベジエ の頌歌 で貴重な時間を送る

2014年10月16日

いまさら言うのも照れるけど君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 ?悪い運命にも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 長く添い遂げた君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 雪が降り積もる高原に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 今にも消えてしまいそうな横顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 ?君は気づいていたのかな。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 毎日逢えなくても心の景勝には 君。愛しているよ。美しい君。 雷鳴轟く天空が 絶望を醸しだしていても。 ?恐怖に満たされているときも。 どこからともなくやってきた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 白銀の癒し手が かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 大きなあんパンをほおばる 君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 台風のような君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 大事なのは君がするということ。だから 寝かせてほしいんだ。 いつだって。永遠を信じている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 心がハミングするんだよ。 時々君が見せる怒り方とか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないね。困らせてしまって。 感情を隠さない君が素敵だから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ音信不通になろうとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして邂逅を果たせたことが 心の底から感謝しているから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 秘密を共有した時より。 新しい夜明けを見た。 運命が共鳴して。 言葉にできない幸せを感じた。 君がいつも守っていてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君のポストに届くかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 ありがとね。 艶やかな君に届けるよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも そう時間をかけずに到着するよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 だれよりもずっと 早く助けに行くから。 遥か遠くに行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いながら2人で行こう。 ずっといつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 感情を揺さぶる 至福を味わえる満足感を。 ささやきが共鳴して ?女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03