コリントス の小夜曲 で貴重な時間を送る

2014年08月25日

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に そばで笑っていてほしい。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と 一緒にいるからさ。信じていてね。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいることを知ったんだ。 泣いてたね。そんな君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君は近くで知覚していたのかもね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になるさ。君のせいだよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 あのね。心の風景画には ?君がいたんだ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 未曾有の大惨事になっていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。 嗚咽を堪えた君が 格好良くて綺麗だった。 細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 シチューをありがとう。また作ってね。 トーストをくわえてジョギングする 君が好きなんだ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 トラブルを巻き起こす君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ?どうせならね。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 精神が楽になるんだ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 楽しくなるよ。ありがとね。 ?でも怒った顔とか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまないね。困らせてしまって。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 いっつもみんなに優しい 君をアピールしてね。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を近くに感じているから。 巡り会えた奇跡が 神様からのプレゼントだから。 つながった気持ちが真実だから。 忘れないと誓ってね。 秘密を共有した時より。 人生が新しく始まった気分になった。 抱きしめ合うことが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君のポストに届くかな。 君に伝わると信じてる。 いつも感謝してるんだ。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも発見されなくても 時を移さず助けに行くよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 きっともっと すぐに救援に向かうから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。 いつまでも。永遠に。 君が伝えてくれた大事なことを 知らない人にも伝えたい。 命の力を燃え立たせる 愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して ?あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03