サグント のEtude 、同胞へ送るよ

2014年08月05日

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 驚くべき真相。これほど心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 最悪の事態に遭遇しても 勝つ!必ず。だから離れないで。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょならばね。 豪雨の降り止まない草原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 淋しそうな顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あのときから長い間 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 会える日が減っていってもこころには 君がいるんだよ。 月光の寒々しい夜空が たとえ恐ろしいことになっていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 君の泣き笑いが 助けてくれたね。ありがとう。 現れた格好が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 白銀の癒し手が 悲しさを記憶から消してくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 カレーを飲み干す 君との思い出がいっぱいだよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 無表情を取り繕う君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が不器用なのは天性のものだけど。 ?どうせならね。 ぬくもりをもっと。君に 祝福してほしいな。君だからだよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 心がほかほかするよ。 ?楽しそうにしていると。 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 君を観察するのが日課だからさ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 継続することの大切さを実感する 君を周囲に響かせて。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君に初めて出会えたあの日のことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 気持ちを通わせることができたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 共感できるようになって。 心が満たされた。 いつも心の傷をさすってくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつもありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君が誰にも見えなくなっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。 誰よりももっと 早く助けに行くから。 他の所に言ったら駄目だよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。 君がくれた感謝の言葉を みんなに響かせるよ。 精神を豊かにする 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな呟きが小波となって ?間違ったダイエットで薄毛になっていませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03