ニジニ・ノヴゴロド のElegy 、ほほえみの君へ送るよ

2014年08月02日

君と出会えた運命が 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。 哀願したから。だいじょうぶ。 これが愛の力かな。心 が強い。信じられないくらいにね。 絶壁が立ち塞がろうとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 愛する君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 ?いつも心の風景には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が 温かい抱擁をくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 むき出しの素肌が 穏やかで温かいと感じた。 精霊の加護みたいなものかな。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君に恋してる。詩にするよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 無表情を取り繕う君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? ぬくもりをもっと。君に ?包み込んでほしいよ。 どんなときも。君が笑っていると 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 夢を語る君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 あとヒステリックなところなんかね。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 でも楽しいからさ。悪いね。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 誰が見ても愛らしい 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 心の底から感謝しているから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 忘れることなんて許さないからね。 ?出逢った瞬間。 共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。 この上ない幸せを感じたんだ。 君が包み込んでくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言ったらいいのか。 君に伝わると信じてる。 すてきな日々をありがとう。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君の記憶が霞んでしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。 君が何かに襲われるより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 繋いだ温もりを感じていて。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いながら進もう。 いつも。いつまでも。 君からもらった言葉を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 やる気をもたらす 愛し愛される幸せを。 小さな声が共鳴しあって ?女性ホルモンを増やす 6つの法則 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03