フィッツィボン のソロ 、楽しい君へ送るよ

2014年08月01日

きっと君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ? 誰にも邪魔されない 約束だから。きっとね。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。気持ち が強靭になる。だから あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 愛しい君と ずっと一緒にいられるなら。 いつだったか。事件の翌日に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 ?を見ているのが辛かった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 体中に電撃が走った時からずっと 好きになっていたんだ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君。愛しているよ。美しい君。 豪雨の降り止まぬ空が 曇っていようとも。 他の誰もが助けてくれなくても。 君の泣き笑いが 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 麗しいっていうのかな。 包んでくれた優しい手が ?暖かかった。 そうだね。向日葵のようなものかな。 シチューをありがとう。また作ってね。 手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。 大きな口を開けてたね。 騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 なんていうか。こう 夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 好きな花のようで。 君がいつも笑顔だから 楽しくなるよ。ありがとね。 あと怒りっぽいところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 誰が見ても愛らしい 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 君への想いは変わらないよ。 君が認めてくれたことが 至高の幸福だから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 記憶を大切に扱っていてね。 約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。 2人の命運が定まって。 幸せを実感することができたんだ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 伝えたいことは決まっているのにね。 永遠の感謝を。 ?輝く君に送ります。 君が忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 きっともっと 早く会いに行くと誓うよ。 この手を離したらだめだよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で歩こう。 ずっと。ずっとね。 君が教えてくれた大切なことを 多くの人に伝えたい。もっとね。 愛する人がくれる 幸福を表現したくなるうれしさを。 ささやきが波紋を作って ?メタボは女性でも、脱毛症の原因に ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03