クレイフィールド のキルヒェンリート 、賢者へ送ります

2014年07月05日

たぶんきっと出会えたのが君で よかった。囁きが心地いいんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 未来永劫に。永久に もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との 絶対約束を守るから。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風に。こころ が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒にいるからさ。信じていてね。 桜吹雪の舞い散る中に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 消え入りそうな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 あの時より 嫌いになんてなれないよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると思っていてね。 月明かりの見えない闇夜が ?どんなに曇っていても。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 美しかった。もちろん今でもだよ。 白銀の癒し手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 精霊の加護みたいなものかな。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる ?君が好き。 幸せを表現してくれたね。 人の迷惑を顧みない君は 迷惑だったよ。本当はね。 君のわがままは苦手なんだ。 いじわるばかりじゃなくてさ。 丁寧な感じで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 人生っていいな。とか考えてしまう。 楽しそうにスキップしていると。 力がみなぎってくるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。 思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと好きだからね。 出会えた運命が 心の底から感謝しているから。 つながった気持ちが真実だから。 思い出を大切にしてほしい。 君と睨み合ったあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 手が重なって。 君のすべてを知ったよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 心からありがとう。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても ただちに探してあげるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が願うより 早く会いに行くと誓うよ。 手を離したらいけないよ。ね。 いつまでもそばにいてね。 二人三脚で行くよ。 未来永劫いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを まだ知らない誰かに教えたい。 生命力に溢れた 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな呟きが小波となって ?薄毛の女性がパーマをかけるための条件 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03