ストレットン の旋律 、歌の上手い君へ

2014年07月04日

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こころ が弱いわけない。強いんだよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が ずっと一緒にいられるなら。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になってしょうがなかったんだ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 脳裏に焼きついて離れない 君がいるはず。どこにも行かないで。 異常気象に侵された空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 颯爽と現れた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 現れた格好が 眩しくて愛らしかった。 包んでくれた優しい手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 ?まるでお日様のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君への想いは変わらないよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 そんな君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。 素直じゃないなあ。 大切な君のぬくもりで 眠らせてね。 がんばる君を目にすると好きな花のようで。 ?楽しそうにしていると。 はりきっちゃうよ。 でもね。怒った顔もまた。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 感情を表現するのに長けているから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 困っている人を見過ごせない 君はずっと。ずっと変わらないで。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君を近くに感じているから。 君が認めてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 思い出を大切にしてほしい。 2人が決勝で戦ったあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 会えない日が少なくなっていって。 言葉にできない幸せを感じた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉に変換できないんだ。 心からの感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 君が誰にも発見されなくても すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。 ずっと 早く会えるはずだから。 どこにも行かないで。 永遠に傍にいてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 偉大な力に匹敵するかのような ずっと注がれる愛情を。 小さな声が徐々に大きくなって ?私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03