サマーラ の独奏 、初めての君へ

2014年05月08日

君と出会えた運命が いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 ずっと離さないよ。忘れないで。 二人の世界を築こう。 やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 それとね。きっとハート がきっともっと強靭になるんだ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つ。君のためだもの。 長く添い遂げた君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 夏の日差しが差し込む教室に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 ?寂しそうな横顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 あの時より 嫌いになるわけないだろう? 君からの影響は大きかったんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君が住んでる。離さないよ。 真夜中の空が どれほど暗雲に覆われていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 颯爽と現れた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 格好良くて綺麗だった。 柔らかい君の肌が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 木漏れ日みたいで。本当に。 笑顔を向けてくれたんだよね。 ケーキをホールごと平らげる 君を愛しく思う。 君との記憶。大切な物語。 ?でも口うるさい君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? そうだね。君のことは好きなんだけどね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 ぬくもりをもっと。君に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 怒った顔を決して見せない君は 真似したくなるんだよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 君に会えて良かったと思う。 口うるさいとこなんかね。あと 怒ったふりをしているのも好き。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 からかいがいがあるから。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思うんだ。実感してる。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと好きだからね。 こうして出会えた奇跡が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 周囲の光景が違って見えた。 容易に同調できるようになって。 心が満たされた。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 伝えたいことは決まっているのにね。 感謝しています。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 君を見ることができなくなっても。 君が悲しみに暮れるより すぐに逢ってみせるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっと。ずっとね。 君が届けてくれた温かい心を みんなに届けるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 絶頂に達する幸せを。 ?小さな囁きが波紋となって ?薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03